2022年12月09日

ゼロインの難しさ

P90で部屋撃ちしてみました。

ゼロインの難しさ

赤いところを全部狙ってこれ。
至近距離、2m、3mと離れました。サイトはFMAの安いポリマーサイト。フロントサイトをめいっぱいUPに回したら至近距離の初段は上の枠に当たりました。

それからサイトをおろしていったら2mで赤丸の下へ。さらに離れたら外れたのでもっとサイトを下げる。10mくらいで当たるならこのくらいかな〜が下のあたり。エアコンがあるので風のせいで右に逸れてるのかなと思ったけどサイトのピープをでかいのに変えたらさらに右に逸れた。
多分、ちゃんとサイト覗けてないっすね。

多分このサイト自体が安物だから飾りのような出来なのもゼロインの難しさに影響してるかも。

とりあえず、フロントサイトの棒をめいっぱい下げまくるとP90でどうなるかはイメージが付きました。
やっぱちゃんとしたシューティングレンジで調整して、良い位置に目印を付けておきたいですね。後は、取り付けのやり方を一定にする。緩めたり硬すぎたりガバガバなので。撃ったらズレるよねという。




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今度使うパーツはこれ
2本目が完成しそうです
中華パーツにやられた!
ギアとかいっぱい洗いました
サバゲー用ズボンの裾上げしてみました
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 次のカスタム目標 (2022-12-11 20:18)
 3本目(4本目)に自然に取り掛かっていた件 (2022-12-11 00:03)
 今度使うパーツはこれ (2022-12-10 20:35)
 2本目が完成しそうです (2022-12-10 20:17)
 中華パーツにやられた! (2022-12-10 15:53)
 縮小専用。で画像を小さくしたい (2022-12-09 15:34)

Posted by ギル  at 15:26 │Comments(0)つぶやきエアガンカスタム覚え書き

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。