2022年12月10日

2本目が完成しそうです

2本目が完成しそうです

左の黒いのが今年の春ごろ完成したやつ。右のハンドガードないやつが今完成しそうなやつです。

反省点
・一本目の苦労から学習してないな俺。同じミスを繰り返した。
・ご飯食べてからカスタムしろ。だからミスする。

良かった点
・はんだ付けに慣れてきてる。
・配線で同じミスしたけど全体的には手速かった。

パーツ選定に関して
・フレームとメカボックスがいつも喧嘩するので内側のポートカバーはどうしても外してる。どうしても引っかかるので。まあいいや。

今回はSLONGAIRSOFTのTANカラーのグリップとストックにしました。こっちのが好き。今後似た構成でハンドガードの長さ違うやつとか作っていきます。

次回は9mmマガジンのやつを作ります。人生初ハイサイクル仕様。ご期待下さい!マグロ!!
もうね、部屋ン中汚すぎて寝床の上にエアガン転がしてます。エアガンまみれです。寝るときだけどかしてます。




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今度使うパーツはこれ
中華パーツにやられた!
ゼロインの難しさ
ギアとかいっぱい洗いました
サバゲー用ズボンの裾上げしてみました
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 次のカスタム目標 (2022-12-11 20:18)
 3本目(4本目)に自然に取り掛かっていた件 (2022-12-11 00:03)
 今度使うパーツはこれ (2022-12-10 20:35)
 中華パーツにやられた! (2022-12-10 15:53)
 縮小専用。で画像を小さくしたい (2022-12-09 15:34)
 ゼロインの難しさ (2022-12-09 15:26)

Posted by ギル  at 20:17 │Comments(0)つぶやきエアガンカスタム覚え書き

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。